yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

脳梗塞で入院中の夫 PCR検査で陰性💉

2月5日12℃3℃ 晴れのち曇り





昨日、夫から電話がありました。病院と相談して決めたことがあるのでその通りにしてくれと言うのです。そのあと病院から連絡があり、夫のPCR検査が陰性だったので退院を勧められました。病院にいても何もすることがないし、病院にとどまっていたら感染の危険があるからです。
夫も希望しているようなので、早く退院したほうが良いと思います。このまま入院していたら本当に感染してしまうかもしれません。病院のクラスター、さらに陽性者が増えたようです。今日、病院と相談して退院の日を決めるつもりです。脳梗塞による失語症がありますが、夫はやっと退院出来そうです。
応援してくださった皆様ありがとうございます。(^^)








あと3日で夫のマンションに引っ越します。毎日、通勤途中に眺めていた景色が見られなくなるので残念です。木々とか雑草が語りかけてくるようなステキな景色がありました。歩道のわきに延々と咲いていたオシロイバナ、ヒナゲシ、ユツクサ。雑草の綺麗さを気づかせてくれた花たちとお別れです。

















今の季節は綺麗なスイセンが咲いています。







バス停




歩道のわきに咲くサザンカ





神奈川中央バスにも乗ることがなくなります。これからは地下鉄と東横線のお世話になります。









ご訪問いただきありがとうございます。
また、夫のことを応援してくださり、ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する