yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

夫から連絡なし ベイシェラトンホテルの窓掃除

2月4日 14℃ 1℃ 晴れ





昨日は入院中の夫から電話も留守電もありませんでした。
どうしたのかな?  まさか集中治療室に入れられてしまったとか(*_*;
だとしたら家族に連絡が来るはずですよね。
音沙汰がないのは元気なしるし、なんてことはない。脳梗塞の失語症で苦しんでいるし、コロナの濃厚接触者だし...。心配だけど、時が経つのを待つしかないです。





会社の帰りでのこと↓



「空を見ろ!  」
鳥だ、飛行機だ
あっ、スーパーマン!! 
じゃなく、横浜ベイシェラトンホテルが窓掃除をしていました(^^)





横浜ベイシェラトンホテルの窓の掃除。上からゴンドラで吊り下げているのですね😊





スバイダーマンみたい、ビルに張りついてゴシゴシ。。。。 ゴンドラ、揺れてましたよ。怖くないのかな? 






会社への往復は地下鉄に乗って...




あざみの行き。一瞬、アマゾン行きみたいに見えませんか?😊
アルファベットを並び替えたら、amasonにiが残るだけ(^^)





家に帰ったら、もくもくと引っ越しの準備。でも、今日は孫の子守りを頼まれているので娘の家へ行きます。
孫とビー玉や積み木でピタゴラスイッチ遊びをします。NHKでやっているピタゴラスイッチみたいに工夫を凝らしてビー玉の滑り台を作るのです。うまくいったら孫は踊りだして喜びます。幼児の動きって面白いです。小っちゃな歯をのぞかせて顔をクシャクシャにして笑うのを見るのも楽しみです。


昨日はなかったのですが、今日は夫から電話が来るでしょうか?
病院で心細い思いをしている夫が可哀そうです。電話で話すのも言葉が出てこないので辛いのだと思います。簡単な会話はできるので、娘や孫と電話で話せていると良いのですが。
今の夫は濃厚接触者ですが無症状ですので、このまま症状がでずに退院できることを祈っています。






ご訪問いただきありがとうございます。
また、夫のことを応援してくださり、ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する