yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

強風...!




どーでもいい話ですが、一昨日の横浜港北区の強風は風速10メートルくらいあったでしょうか?
生まれて初めて風に飛ばされて、死ぬんじゃないかと思いました。
忍者みたいに建物の陰に避難し、風の弱くなる隙を見て前進しました。傘はもちろん差せません。フードのついた上着の方はみんなフードをかぶっていました。この日、私の着ていたコートにはフードがついていたのですが、そのことをすっかり忘れていて、帽子が濡れました。















どーでもよい話で、スミマセン。(*- -)(*_ _)ペコリ

×

非ログインユーザーとして返信する