yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

孫と会える日

少し前まで毎日のように東横線に乗って孫に会いに行っていたのですが、コロナの感染と暑さによる体力消耗が心配なので、週に一日だけ、じじに送迎してもらって会いに行くことにしています。孫や娘に会える日が一週間で一番幸せな日です。それは、じじも同じだと思います。





毎週、買い物に行くスーパーでじじが孫に買っているガチャ。
この日もいきなりバイキンマンが出たのでバイキンマンが好きな孫は、大喜び(*''▽'')




ガチャの中身はコンパクトのようになっていて
開けると絵合わせになっています。(画像右側)





このガチャシリーズはもう3つ揃っていて、残りひとつ出たらコンプリートです。
珍しくダブっていないのが幸いです。





扇風機にダスキンをかける孫。最近、ダスキンで床掃除もしてくれます😊






ジジの家は、リビング、キッチン、浴槽へ続く廊下が段差なしで繋がっているので、いつまでもグルグル回って遊べます。ばーちゃんとぐるぐる回って追い駆けっこをしたりもします。





少し気温が低めでしたが、水遊びもしました。





帰りはジジの車でいつものように眠ってしまいます😊
この日は指をしゃぶる暇もなく爆睡。家についても起きないので、いつもじじがシートベルトごと家に運びます。







来週、また孫と会える日を指折り数えて、楽しみにしながら毎日を過ごすばーちゃんなのです😊




ご訪問いただき、ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する