yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

洋裁は難しい 手作りエコバッグ ワンピース





デッサン人形に服(?)を作ってあげました。服と呼べるかどうか、分かりませんが…






一応、服のつもりで作りました。洋裁の知識ゼロなのでこれしか作れません。キラリンさんみたいにお洒落な洋服が作れたらステキなのですが。それにしても、やっばりこれは服と呼べるのか?




スキンヘッドも寒そうなので頭も覆ってみました。





娘の義母さんは裁縫が得意です。義母さんからいただいた手作りバック。どれも丁寧に作られていて感心します。





裏地までついていて素晴らしくお洒落





収納袋つきエコバッグ






下の画像は、義母さんから作っていただいたワンピースを着ている孫。可愛かったです。
洋裁の得意な方は、ちゃっちゃっちゃっと簡単に作られるのでしょうね。羨ましいです。











ご訪問いただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する