yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

黄色いオシロイバナ

ローソンまでメルカリ便の発送のために行ってきました。
途中、今までなかった黄色いオシロイバナが咲いているのに気がつきました。赤いオシロイバナは前から咲いていましたが、花の色が黄色くなるだけで、あたりが華やかになるように感じました。
色が違うだけで花の印象がかわるのですね。




八王子街道沿いの歩道に咲く、黄色いオシロイバナ。早く咲かないかなと待っていましたが、やっと咲いてくれました。



やっぱり、きれいです。



きれい。



黄色だから、きれいなのでしょうか?






赤いオシロイバナだって負けてません、きれいです(*^-^*)。






×

非ログインユーザーとして返信する