yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

土曜の早朝出勤 

バス停に向かう途中、ボタン式信号機のボタンの上にトマトか置いてありました。落とし物のトマトですね。買い物包みから落ちてしまったのでしょうか?
誰かに持ち帰ってもらうのを待っているような、そんな気がしました。



横浜西口のバスターミナルに着きました。



ジョイナス地下街。まだ開店準備中。



 スターバックスのみ営業しています。



地上に出ました。


何だか汚い川、何川?




鶴屋町三丁目のバス停のグッチの看板。いい感じ、こんなスタイルで街を歩きたい~ 


看板の裏側。こちらの女性もグッド。さすが横浜、グッチの看板は他のバス停では見られません。


沢渡バス停前の道路。ず~~と先まで、まっすぐな道が続いています。
ホアキン・フェニックスの「君につづく道」を連想してしまいました。



ここから横浜西口まですぐですが、乗る人がけっこういます。



きれいなアサガオ。
一眼レフを持ってこなかったのが残念。一眼で撮りたかったです~😞








仕事帰りに撮った沢渡中央公園。コロナ自粛が緩んで、たくさんの人が公園での時間を楽しんでいました。



こんなに活気のある沢渡公園を見たのは、はじめてです。広い公園なので、これが本来の姿なのですね。

×

非ログインユーザーとして返信する