yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

93㎝のカメラマン 二人目の孫 チューリップ





身長93㎝の孫が写真を撮りました。背が低いので下から見た画像ばかりです。小さい人はこういう視点で世界を見てるんだと思いました。


犬や猫もそれぞれの目線から世界を見ているわけですが、高い所を飛ぶ鳥はどう世界を見てるのでしょう。
孫の小さな手に重たいカメラはまだ無理ようです。落とすのではないかとヒヤヒヤしました。気に入ったようですが、もう少し手が大きくならないと…









孫が撮影したじいちゃん





撮れてるかな?




カメラより、やはり、ままごとがいいに決まっています。





あと5日で2人目の孫の出産予定日となります。いつ生まれるかと楽しみに待っています。
最初の孫が生まれてからも、暇さえあれば、孫の動画や写真を眺めては、ニヤニヤしてばかりのじじとばばです。2人も孫を見ることができるなんて、娘夫婦に感謝しかありません。もういつ迎えが来ても良いと思ってしまいます。
孫が愛らしくてしかたないときまでは、何とか生きていたと思うのですが…
しあわせだなぁ、孫といるときが、一番しあわせなんだなぁ~♬






こういう孫が二人になるなんて、何というしあわせ~!!









チューリップ サタカノタネ社、グリーンプラザにて撮影















ご訪問いただき、ありがとうございます。
今日も皆様にとってステキな良い一日でありますように~💕

×

非ログインユーザーとして返信する