yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

八景島シーパラ アクアミュージアム フォレストリウム

11月10日 21℃15℃ 晴れ






風邪を引いたために延期になっていた八景島シーパラダイスにようやく行って楽しんで来ることができました。平日だったので最も近いC駐車場に車をとめることができました。






駐車場からシーパラダイスに行く途中、見えた景色








左にアクアミュージアムが見えます。














孫のお気に入りの魚、メガネモチノウオ。釣りゲームで孫がいつも釣っています。これを見せておかないと大変でした。釣りゲームのメガネモチノウオより地味でしたが、大きかったのでビックリしました。









もうひとつ、孫の最大のお気に入りのマンボウとイルカショウの画像は下のgooブログに掲載いたしました。
gooブログは4年前から更新してなかったのですが、それでも訪れて下さる方がいて申し訳なく思っていました。
ふたたび更新したら、訪れてくださるので嬉しいです。
眼精疲労でパソコンを見るのが辛いとき、画像だけでもこちらにアップできたらよいかなと思っています。
とにかく眼精疲労がひどくて文章を書くのが辛いです。




マンボウとイルカショウの画像はこちらで見ることができます。👇
こちらは「ユウナ」の名前ででています。







フォレストリウムのフラミンゴ、ペリカンの画像はこちら。👇







ご訪問いただき、ありがとうございます。🙇

×

非ログインユーザーとして返信する