yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

11月3日のヤエムクゲ 赤いバラ ヒメツルソバ


11月3日文化の日の景色です。国旗をなびかせて走るバス🚍





不動産会社の前にも国旗が・・・





11月なのに元気よく咲いていたヤエムクゲ。他の場所のムクゲはすでに終わっています。ここだけは別世界、夏が残っているようです。庭主さんのお手入れのせいでしょうか、まだまだツボミをつけています(*^-^*)






真ん中が少しだけピングになったムクゲ。赤と白のムクゲが交雑した結果でしょうか。














ピンクのムクゲは萎んでいましたが、これはこれでキレイでした。








11月とは思えない景色です。






三ツ沢せせらぎ緑道のせせらぎ↓です。




せせらぎ緑道に立っている看板。









せせらぎ緑道の花壇の中に何故か立っている看板。ゴミ集積所ではないのにです😢 




せせらぎ緑道のキバナコスモス












剪定されたバラの木




もう一方のバラの木には、たくさんのツボミがついていました。













すっかり散ってしまったキンモクセイですが、この枝にだけお花が咲いていました😊




ノラ猫ちゃんではありません。お散歩中の猫ちゃんです😊



「ヒメツルソバ 」



「ヒメツルソバ 」のお花





ご訪問いただき、ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する