yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

ブログはお休み中ですが… 漫画だけ~





ブログはお休み中ですが、漫画だけ更新いたします。




その前に昨日の話。スーパーでレジに並んでいたら、顔に傷のある2人の兄弟が父親に連れられてやって来ました。小学生と幼稚園くらいのこどもで、2人とも、そろって顔面に大きな傷がありました。痛々しい傷でした。同じような怪我を兄弟が揃ってするものでしょうか? 親による暴力を一瞬、疑ってしまいました。
「その傷、どうしたの?」って、子どもたちに聞くべきだったでしょうか?
そうでないことを祈るだけです。









        マンガ  暴力




バカバカしいオチでスミマセン。(*- -)(*_ _)ペコリ







スーパーの前にいたワンちゃん




お後がよろしいようで…

×

非ログインユーザーとして返信する