yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

断捨離実行中 タブレットPC





断捨離実行中です。
この5年間に3度も引っ越しをしているので、物は減っているのですが、まだ残っているものがたくさんあります。捨てるには勿体ないものばかり。
久しぶりにメルカリに出品しました。さっさと処分したいのでお得な値段で出品したらすぐに売れて忙しくなりました。家の中はかたずくし、お金は入って来るしで嬉しいことばかりですが、正直いって梱包や発送は面倒くさいです。
それでも自分が不要と思ったものを購入してくださる方がいらっしゃるのは嬉しいです。
大事に使います、なんて連絡をいただけると、とても幸せな気持ちになります。



そんなわけで、ますます忙しくなり、今はプログをのぞく時間がなくなりました。
みなさまのブログにお邪魔できなく、大変申しわけなく思っております。スミマセン。_(._.)_



メルカリでまとまった収入があったので、タブレットPCを買いました。
今はこれで遊ぶのが楽しいです。
小さなパソコンですが、バスや電車での移動中でもスマホのデザリングでPC操作ができるので便利です。これがあったらスマホはいらなくないと思ってしまいます。デザリングには必要ですが。




Wacom デジタルペン入力システムを搭載しているので、自然なイラスト作成が可能なタブレットです。こういうのが前からほしかった。



10.1インチワイド







ローソンまで発送に行きました。途中で見かけた白いキョウチクトウ。涼し気で美しかったです。







暑い日のラーメンも美味しそう...




でもやっばり、これですね...








ご訪問いただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する