yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

今朝の花 


昨日の雨のせいか、お花が生き生きとして、生き返ったようにキレイに咲いていました。
今年は終わったかに見えたハイビスカスも花を開き、アサガオも元気を取り戻していました。久しぶりにキレイなアサガオの写真が撮れました。


今朝はひんやりとして風もあり、歩いていても息苦しくなく、気持ちよかったです。こんな日が続くと良いのですが、あまり暑い日は熱中症にならないよう、地下鉄や相鉄線に乗って通勤しています。あまり歩かなくて通勤できるから。
じじは、私に電話をかけた時、私がすぐに出ないと、熱中症で死んだんじゃないかと心配になるそうです。そう簡単に死ぬわけないのに、すぐに極端なことを想像するのです。じじが心配するので、日中は歩かないようにしています。





ハイビスカス




アサガオ




アサガオ





ユリ、やっぱりキレイ!!






ヤエフヨウ。白いムクゲはよく見かけますが、フヨウの白いお花は初めて見ました。

×

非ログインユーザーとして返信する