yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

コキア 孫 夕陽





家の近くにある畑のそばのコキアが紅葉していました。まだ真っ赤というほどではありませんが、それでも美しく感じました。
緑のマリモみたいな時のコキアも可愛いのですが、本当に美しいのは秋の紅葉時かも知れませんね。






コキア 2022年10月15日撮影



















頭がコキアのような孫。やっとお座りが出来るようになりました。
お座りからハイハイをして近づいて来ます。それから、いきなり膝を舐めたりガブリと噛みついたりして来るので油断できません。まるでワンコです。
歯がなく歯茎で噛むのですが、それでも痛いです。




頭がコキアの7か月の孫。噛みに来ないで... 
時々バランスを崩してコロンとひっくり返るので、バスタオルやら、毛布やら、やたら敷いて頭を守っています。







娘の家からの帰りに見た夕焼け。この夕焼けにバスを待つ人みなが見惚れていました。





地下鉄グリーンライン北山田駅から見た夕焼け






バス停を降りて見た夕焼け







「夕陽が泣いている」 マチャアキさん、あの時、君は若かった...

夕陽が泣いている ☆ ザ・スパイダース(サウンド・トラック)






背景は夕焼けではないと思いますが。。。孫の絵。




夕焼けかな?





ご訪問いただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する