yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

冷やし中華 公園のハナミズキ 鉄塔 ドングリ 🍂🍁




先週の日曜日、泥棒でも入ったかのように夫が騒ぐので何の騒ぎかと思ったら、夏に食べる冷やし中華がまだ残っていると言う。
それしきのことでそこまで騒ぐかと思いながら、昼は冷やし中華にしました。





冷やし中華





今日のたまご焼き、普通の出来ばえ





今朝、作ったいなり稲荷。娘の所へ持って行きます。いなり寿司を作ったのは10日ぶり。毎日食べても私は飽きないのですが。







🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁






満開のハナミズキは桜に負けないくらい美しいと思います。
そのハナミズキが紅葉して真っ赤な実をつけ、再び美しさを私たちに見せつけていました。






昨日の公園のハナミズキ 2022日10月13日






































自然も美しいですが、人間作った人工物にも美しいものがたくさんあります。
工夫されて組まれた鉄塔の骨組みの美しさに惹かれます。スカイツリーや東京タワーよりシンプルで美しく感じます。





バス停前にある鉄塔














仕事を終えて車庫に納まっている自動車も美しく感じられました。昨日の夕方撮影。




孫が公園で拾ってきたドングリ





ご訪問いただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する