yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

さよならマエストロ 芦田愛菜 不適切にも… 河合優実 ミスドコラボドーナッツ





さよならマエストロ、バイオリンを手にしてしまった響ちゃんの演奏シーン、最高だった。完全にバイオリニスト。天才やわ。










 
「不適切にもほどがある!」阿部さんの娘を演じる河合優実さん、超可愛い~
阿部さんとの会話、息の合った漫才みたい。
聖子ちゃんカット、積み木崩し、懐かしい・・・・










ミスタードーナツとゴディバがコラボしたドーナツを食べた。


美味しかった。(^^♪













さよならマエストロは第一話の最初の10分を見てやめた。去年の1月に放送された「リバーサルオーケストラ」に内容がそっくり。


「リバーサルオーケストラ」は惚れ込んで視聴した。マエストロはそのパクリかと思うほどリバーサルに内容、設定が似ている。


西島がマエストロでなく、お人好しのお父さんにしか見えない。リバーサルオーケストラの指揮者だった田中圭はクールでかっこ良かった。
お人好し父ちゃんがちゃんとした指導もしないで、晴美フィルが成長して行けるのか疑問。
しかし、また我慢して見てみた。見続けているうちに面白くなってきた。多分、芦田愛菜ちゃんだなぁ、やっぱり。


 
「不適切にもほどがある!」は冒頭から、面白い。ミュージカルシーン、最高。毎週、やってほしい。後で調べて見ると本物のミュージカル役者でてるやん、すごい!





去年の1月に放送された「リバーサルオーケストラ」。毎週、感激してた。サントラを買いたくなったほど演奏も良かった。劇中の演奏は神奈川フィルハーモニー管弦楽団。  







ご訪問いただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する