yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

NHK受信料 イッツコム 蠟梅(ロウバイ)






引っ越しのとき、イッツコムとの解約手続きをすべきだったのに解約したのは今月。解約手続きが遅れたので、3か月分も余計に払うことになりました。何てこったぁ~(-_-;)


夫が脳梗塞になる前、イッツコムと契約していたのです。夫はすっかり忘れていて、夫の通帳にイッツコムからの引き落としがあるので気が付きました。




NHK受信料もイッツコム経由で半年分の3月まで払っていることが分かりました。NHKからは、12月分からの振込用紙がたびたび送られて来ます。NHKに問い合わせると契約が継続と新規の2重になっていたとのこと。危うく二重に支払うところでした。












✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚






蠟梅(ロウバイ)が咲いています。この花には強烈な香りがあるようですが、マスクをしているせいか、香りません。
石鹸のような匂いとも香水のような匂いともいわれます。生き物が少ない時季に咲く蝋梅は強烈な芳香と色で自分をアピールしているのかも知れませんね。













ご訪問、いただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する