yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

傘がない

雨は降っていませんが、降りだしてきそうです。
昨日はよい天気で、洗濯と布団干しができて、よかったです。




トイレットペーパーの在庫がなくなってきました。
買いに行かなくてはなりません。
でも傘がない~



1本もないわけではなく
正確にいうと傘が1本しかない、です
これでは不安です。




立て続けに3本の傘をこわしてしまいました。
折り畳みの傘2本と、透明のビニール傘1本。
いずれも強風のため、こわれてしまいました。





強風につよい傘を買わなくてはと思います。
24本の骨組みの傘なんて、どうなんでしょう。
強風に強いと表示されていますが
骨が多いぶん、強いのでしょうか。



24本も骨があるのだから
がんばってくれると信じて
ネットで買うことに決めました。





とにかく梅雨入りする前に、傘を買わなくては~





×

非ログインユーザーとして返信する