yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

肺炎が悪化した娘 サザンカ パンジー









✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚





医者から肺炎で1週間安静にしているように言われた娘ですが、4日後にもう大丈夫だと思ったのか油断していつも通り動いたせいで、肺炎が悪化してしまいました。何てことでしょう。(/_;)
娘の体が休めるよう、昨日は早朝から娘宅に行き、孫の幼稚園の送り迎えから、入浴、食事、孫たちの面倒を全て見てきました。
小さな手をつないで幼稚園に行く時や入浴させる時など、孫って本当に可愛いなと改めて思いました。

万が一娘に何かあったら、この子たちは本当に可哀そうなことになってしまいます。娘は元気でいる責任があると思います。
ゆっくり休んだせいで体が楽になったと娘は言っていましたが、私が帰宅するとまた無理をしそうで心配です。


今日も早朝から娘の家に行く予定です。引っ越しをして、娘の家が近くなったので良かったです。




入浴中、孫が遊ぶ湯温計





パンジー




真冬でも元気に咲いているパンジー。パンジーのように強くなりたいです。




ご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様にとって、今日も良い一日となりますように~

×

非ログインユーザーとして返信する