yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

11円療法 人工芝 アジサイ マツバギク

5月6日 24℃19℃ くもり一時雨






夫が続けている11円療法。鍼の先生に夫の便通が良くなったことを知らせると、やはり11円療法の効果だといわれました。全身の調子をよくするツボだったとのことで、この日は鍼治療の後、大腸に効果のあるツボも教えていただき、11円が2セットで合計で22円療法になってしまいました。笑
特に便秘に特化したツボではなかったのに、毎日、快便だったので、さらによくなるかと期待しましたが、22円になって、11円より効果が落ちたような気がします。どうなっているのでしょう? しばらく様子をみたいです。よくばってはいけないのかも。








久しぶりに孫の家に行って見たら、みんなで草むしりした庭が人工芝になっていました。







ふざけて、Google Lensで孫の背中を検索してみました。




アロハシャツが出ました。人間の子供と出るかと思ったら、そういえばシャツが出るのは当たり前ですよね。それもにたような柄のシャツが出ました。大人のシャツでしたが…。








アジサイ 6月5日撮影    












マツバギク














ご訪問いただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する