yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

福岡県、宗像市の母

92歳になる母が入院したので、母に会いに行きました。去年の夏のことです。
病院の駐車場から撮った写真。こんなに青い空、横浜では見たことがありません。




こうした風景も都会にはないですね。病院の駐車場の前。絵に描きたいような景色です。


妹の車の中から撮った写真。九州の空、青いなぁ~



リハビリ中の母。パズルをやっています。
母は糖尿病がひどくなったので入院しましたが、それをきっかけに体力も衰えてしまいました。歩行や階段の上り下りのリハビリもやっていました。となりにいるのが、妹なんですが、これがまた糖尿病がひどくて、インスリンをうっていました。


×

非ログインユーザーとして返信する