yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

孫に会いに東山田へ行く

今日は、雨になりそうなのでサイクリングはやめて、バスと東横線を乗りついで綱島へ行きました。そこから、じじの車で東山田に行きました。
食料品と日常品を買うため、北山田のオーケーストアに寄りました。





バス停に行く途中の道ばたに咲いていたバラ。今日の写真はスマホで撮影しました。






電車を待つ人も少なくて
車内もガラガラ。





OKストアの入り口。消毒液が設置されています。




八王子街道沿いにあるイチョウの木。




東山田で孫と散歩。楽しい、ひとときでした。


         

×

非ログインユーザーとして返信する