yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

まごはかわいい

お孫さんのかわいい写真がアップされているブログを見たら、「きゃ~、かわいい」とつい声をあげてしまいます。どこのお孫さんもかわいいです。孫がかわいいのは普遍的ですね。


アマゾンなどの玩具の評価を見ていると孫のためにといって買ったものが多く、孫が喜ぶと祖父母も喜び、パパママも喜び、いいことづくめ。孫がどれだけ可愛がられているか、家族の幸せ指数のような気がします。



うちの夫も孫になんでも買ってやる甘々のじじい。毎週、孫にガチャガチャを買っています。孫はガチャガチャの中身より、お金を入れて買うことに関心を持っているようですが、それを承知でじじは毎週、孫にコインを渡してガチャガチャを買わせています。




じじにガチャガチャを2つも買ってもらった日の孫。


今週、出たガチャガチャは、ドキンちゃん。


ドキンちゃんのちょろQでした。よく走ります。


公園でお友達と遊ぶ孫。



お友達は、今日もベビーシッターさんと一緒でしたが、後からママがやってきました。


そろそろ帰って、おやつの時間。


ママが迎えに来たら、甘えて抱っこ!!


今日のブログは、「まごはやさしい」でなく「まごはかわいい」でした。

×

非ログインユーザーとして返信する