yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

野菜党さんの水彩画、「波」「アザレア」「古民家」「コスモス」 2歳と3歳の孫




野菜党さんの描かれた「波」です。いつも野菜党さんの描かれる水彩画の素晴らしさに圧倒されます。








野菜党さんに描いていただいた孫。肩、腕、脚、全部、孫そのもの。
麦わら帽子がリアルで、Tシャツの英字がまた素晴らしいです。









わが家の宝物となっています。






野菜党さんの描かれたアザレア





野菜党さんの描かれた古民家





野菜党さんの描かれたコスモス




野菜党さんの絵はどれもステキです。






絵は孫が2才のころ。男の子か女の子が分からない感じでしたが…





孫、3歳、女の子らしくなりました。(*^^*)   







結婚式場、アニヴェルセル ヒルズ横浜のコスモス。孫の結婚式まで生きていたい思うのですが、晩婚ならムリ。早くても私は90歳くらい...、どうなんだか?







コスモス

















アニヴェルセル ヒルズ横浜






ご訪問いただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する