yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

今日から通常出勤

新型コロナウィルスの影響で4月半ばから土曜のみの出勤でしたが、今日から通常に戻りました。休み癖がついて毎日の出勤は辛いかなと思いましたが、逆にシャキッとしてやっぱり仕事があるのはいいなと感じております。
バスも平日は通常のダイヤに戻りました。
 




霧雨が降っていますが窓は開いています。以前に比べると心持ち遠慮して開いているような気がします。


バスの利用者はすっかりもとに戻っています。第二波はこわいですが、いつまでも自粛というわけにはいかないのでしょうね😅

×

非ログインユーザーとして返信する