yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

歯医者

仕事を終え、帰る途中のバスの中、こちらに顔を向けて座っている女の子に変顔して見せて笑わせておりました。2才くらいのかわいい女の子でした。ママはこちらに背を向けているので知らないと思っていたら、降りる時「ありがとうございました」と頭を下げたので、背中に目がついていたと思いました。


途中でバスを降り、鶴ヶ峰の駅のそばにある歯医者へ行きました。歯医者は2度も予約を延期していたので、もう限界。今日は行くしかありません。本当はコロナウイルスがまだ心配なのですが。



歯医者の待合室にある「イームズチェアー」。こういう柄のイームズチェアー欲しいと思っていつも眺めています。

×

非ログインユーザーとして返信する