yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

うっかり

カメラを持参して出勤。ところが、またしても持って行くカメラを間違えたので重かっただけの出勤になりました。本当にそそっかしい。もともとの荷物だって重いのにバカみたいです。
そもそもニコンのコンデジとキャノンの一眼レフの外見がそっくりなのがいけない。急いでバックに詰め込んで、いざ撮ろうとすると、「ギャァー、これじゃない」ってことに。





横浜西口に到着。




ジョイナスの地下へ下ります。



みなさんもこぞって、下りて行きます。



グッチの看板から、こんな広告へかわりました。



うしろはポカリスエットの広告。そういえば、私のリュツクにもポカリが入ってます。だから、また重いのです。



リュック、ショルダーバッグ、手提げバッグ、3つもバッグを持っているのです。
まだカメラを間違えたことに気づいてなく、ルンルンです。「この橋、何橋?」 なんて呑気に思っているところ。


ポイ捨て禁止の看板。ポイの字が葉っぱに隠れています。


そのせいでしょうか、ポイされてます。


ここにもポイされています。



重いけど、バッグに一眼レフカメラが入っていると、まだ信じている。



このあたりでカメラが違うことに気づいて、「ギャァーーーーー」




以前、デジイチで撮った写真




一眼で撮った写真。後ろさえボケたら何でもいいんです。サルでもボケる一眼レフカメラ。






2台のカメラ、そっくりでしょう? えっ、少しもにてないって。そうなんです。でかける間際までブログとか見ていて、慌ててバッグに入れる私が悪いんです~😞  

×

非ログインユーザーとして返信する