yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

一週間のはじまり

通常出勤になって2週間目です。1月半の自粛で落ちていた体力も戻ってきました。雨は降っていませんが道路は湿っています。八王子街道を走る車も多くなってきました。

今日の運転手さんは女性の方でした。車内の雰囲気をフンワリと優しく代えてくれるような心地よいアナウンスでした。女性の持つ柔らかな雰囲気っていいなと思いました。

今日は仕事の帰りに鶴ヶ峰駅近くにある歯医者に行く予定ですが、コロナはもう大丈夫なのかなと少し心配です。


仕事に向かう車、八王子街道。


今のところは空いていますが、次第に満席になります。

×

非ログインユーザーとして返信する