yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

沢渡中央公園ふたたび

今日は仕事が忙しく、正直疲れました。帰宅後、朝ドラの録画をみて、シャワーをあびて、夕食の支度して食事をすませたら、もう眠くて思考力なし。
眠気と戦いながら横浜駅から三ツ沢下町へ歩いてゆく途中で撮影した写真をアップいたします。






自転車とバイクの駐輪場。






今の季節、どこに出かけても、目にする黄色いお花。とてもきれいです。








沢渡中央公園、広くてよい公園です。よちよち歩きの赤ちゃんも安心してお散歩できそう。







ベンチの下にゴミがあり、いつも残念です。






公園に設置されたトイレ。朝早く、清掃のおじさんか掃除に来ているので、いつもきれいです。







やっぱり主役はあじさい。







ツタの葉がからまった電柱、すごいことになってます。




今日は燃えるごみの日のようでした。

×

非ログインユーザーとして返信する