yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

Canon 超広角レンズ

Canon の交換レンズ を購入しました。EF-S10-18F4.5-5.6 IS STM、人気の超広角レンズです。これで視野が広がり、いろいろな写真が撮れます。
夜間の指定だったので、メイクも落とさず宅配のおじさんを待っていました。
メイクを落とさず? 
落とすと10歳は老けて見えるから。それにメイク前とメイク後で顔つきが変わるらしく、先日、メイク前の顔で顔認証に失敗しました。メイク後、認証されるという人をバカにした話です。機械のくせに骨格で認証しろよ、と思いました~😡
宅配のおじさんは顔認証するわけではありませんが、やっぱり、ババぁと思われるのも、なんだかねぇ~


なんだかねぇ~はフロマージュさんのブログ、なんだかなぁ~をまねてみました~😊




届いた交換レンズ



生まれたての赤ん坊みたいに新しくて~、かわいくて~ そおっと触りました😊




つけてみました~(*^-^*)


期待通りに撮れるかなぁ~、早く撮りにいきたいなぁ~ 待ちきれないです(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する