yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

夫の病院 入院患者8名が陽性に ( ノД`)💦

1月25日 14℃4℃ 晴れ時々くもり





夫の病院から面会中止の連絡があった時には何の説明もなかったのですが、病院のホームページを見ると下記のようなお知らせがありました。入院患者8名が新型コロナウィルス陽性と診断されたということです。
わぁぁ(*_*; じわじわと新型コロナウィルスの脅威が迫ってきて、とても怖いです😞






夫と面会した最後の日、ひらがなの練習がしたいと言っていたので、アマゾンでひらがなカードを購入して病院に送りました。もう、夫のもとに届いていると思います。
リハビリに熱心に取り組んでいる夫は、もっとたくさん練習がしたいようです。
夫はひらがなが、うまく読めないといっていたので、このカードで読む練習ができたらと思います。


ついに引っ越しの日が決まりました。2月8日です。大、小のダンボール50個が届けられました。あと2週間しかないので忙しいです。
なのに私はゆっくりコーヒーとか飲んで録画した番組見ながら、お茶してます(´;ω;`)






今朝、沢渡中央公園で見かけたハトちゃん。
水たまりに集まって水を飲んだり、羽を水につけてパチャバチャと水浴びをしていました。今朝はいつもより暖かかったのですが、それでも水浴びなんて、寒くないのでしょうか(◎_◎;)







今日は暖かかったので、お散歩もラクで楽しいですね。





ヒメツルソバ。葉が赤くなっても、お花を咲かせています。



ヒメツルソバ




ムラサキゴテン




寒さで元気がないようでしたが…








鶴屋町3丁目





高島屋




アロエの花




12月に咲いていたひまわり。とうとうこんな姿に…




ウキツリボク





アラセイトウ




デイジー





ご訪問いただき、ありがとうございます。
夫のこと、たくさん応援していただき、ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する