yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

入院中の夫から電話📱 ついに夫の病棟に陽性者


2月1日 13℃ 1℃ くもり時々晴れ





昨日、携帯電話の留守電に脳梗塞で入院中の夫からのメーセージが入っていました。夫は電話ができるようになったようです。
その後、たびたび夫から電話があるのですが、言葉が出てこないので、なかなか話が通じないのです。一生懸命、話そうとしているので可哀そうになります。


とうとう夫の入院病棟にも陽性者が出てしまいました。今のところ夫は無症状なのでPCR検査をするかどうかわかりません。脳梗塞どころの騒ぎではなくなりました。
感染すると、とつぜん重症化して亡くなったりすることがあるので、とても心配です。感染しないことをただただ祈るのみです。






夫のことを心配しながら、引っ越しの準備に取り掛かりました。








東山田公園の花 








脳梗塞で倒れる前のじいちゃんと孫














ご訪問いただき、ありがとうございます。
夫のこと、たくさん応援していただき、ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する