yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

夫の病院 陽性者がさらに6人

1月27日 14℃ 1℃ 雨のち晴れ






横浜市新型コロナウィルス感染者の情報を見ていると脳梗塞で入院している夫の病院でさらに6人の陽性者が確認されたとありました。
夫、大丈夫かな、とても心配です。医師やリハビリのスタッフたちが感染してしまったら病院の仕事が立ち行かなくなります。本当に大変なことになりました。感染が広がらないように祈るのみです。



落ち着いて引っ越しの準備もしてられません( ノД`)💦
が、気持ちを切り替えてすべきことをしなくてはなりません。



賃貸契約をする時、事故物件の保険に入っておくことにしました。大島てるさんのマップを見ると横浜市はやたら事故物件が多いのです。
自殺者の多い地域は神奈川県横浜市がダントツトップ。
横浜は人口も多いし、住民のストレスも多いのでしょうね。



引っ越しもしていないのに賃貸の広告を出したという連絡が不動産会社からきました。
内覧オッケーにしてあるので見に来る人がいたら大変、面倒くさいです。
引っ越す前に見に来なければよいと思います。さっさとパック詰めして引っ越さなくてはなりませぬ。といっても2月8日まで、ここにいるしかないのですが。


とりあえず内覧希望者が不動産会社の人に連れられて見に来た時には、まめに引っ越しの準備をしていてるフリをしなくては。フリでなく、本当に準備をしろよ~😡ヽ(`Д´)ノプンプン







ツワブキ。真冬でも元気に咲く黄色いお花。沢渡中央公園にて撮影。





ツワブキ





グラパラリーフ プチプチした多肉植物で和名は朧月(おぼろ月)




グラパラリーフ プチプチしたところが、孫のほっぺみたい、可愛い~






鶴ヶ峰のバスターミナルにある花壇のお花













ご訪問いただき、ありがとうございます。
夫のこと、たくさん応援していただき、ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する