yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

河野太郎氏 イトギク 観音寺菊花展



なんか呼ばれた気がする?
河野太郎さんのツイートです。
河野さんをフォローしています。




河野さん
政策ではなく可愛いから好きです。
太宰治が好きなのも、可愛いから。
ミーハーです。
藤井聡太クンも可愛いから、好き。
可愛いって、日本の文化ですよね。私どっぷり日本人です。
好きなのは可愛いという理由だけではないのですが…




可愛い河野さんにあった時の画像👇






選挙の1週間前の日曜日、地下鉄センター北のホームでお見かけしました。
スマホでのツーショットに気軽に応じられていました。大勢の人たちが集まっていて、河野さん大人気でした。



人垣で、河野さんが見えません。そこの人が邪魔なのです。😅




河野さんがチラッと見えました。😁
眉毛がいちだんと可愛い~






🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫




昨日、横浜都筑区の観音寺で開催されていた菊花展に行ってまいりました。
花は育てる人の愛情にこたえて美しく咲くといわれますが、菊は育てるのが大変なだけに、よほどの愛情が必要なのでしょうね。






イトギク
展示されていた菊の中でも、いちばん美しいと思いました。




























ご訪問いただき、ありがとうございます。🙇


今日も皆様にとってステキな良い一日となりますように~💕

×

非ログインユーザーとして返信する