yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

のり巻き のだめカンタービレ


はい、失敗しました。
のり巻き、
具の入れ過ぎ。
過ぎたるはなんとかです。


のだめカンタービレを見ながら作ったのが
いけなかったのかな?




のりで巻いたとたん、バランバランに崩壊しました( ノД`)


これは、のり巻きじゃない !

でも、具が多い分、美味しいのです😞



「崩壊巻き」と名づけることに。美味しいけど、お客に出せない😞💦




先週作ったのり巻き。真ん中に具が来ていないけど、今回作ったのよりまし。




失敗の原因は、巻きすを使ってないこと? 
100均で買ったのり巻き器がいけないのかも。さっそく巻きすを買ってこようと思います





失敗した原因は、こいつ↓(100均でかった簡単のり巻き器)のせい?




それとも、のだめで竹中が心配ご無用で笑かしたせい?
テレビ見ながらの料理はNGですね💦





しかし、のだめカンタービレは面白いです。ベートーベン交響曲第7番が最高です(◎_◎;)
ドラマで大好きな曲、フィガロの結婚序曲も流れ、こちらも最高でした!!  
クラッシック音楽が好きなら、“のだめカンタービレ”は見逃せませんね。奇跡の実写化と言われた伝説のドラマのうれしい再放送です(*_*;
正確には再々放送ですが。上野樹里と玉木宏、二人とも若い、若い〜 ! !
のだめの再放送で楽しみが増えました(*^-^*)






ベートーベン交響曲第7番
どうせなら、カラヤン ベルリンフィルで聴いて見ましょう(*^-^*)



ベートーヴェン - 交響曲 第7番 イ長調 Op.92  カラヤン ベルリンフィル





ご訪問いただき、ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する