yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

引っ越し先は横浜と決めていた



旦那と別居して1人暮らしをスタートさせるぞと決めてから
住むべきところをあれこれ探しましたが
どうしても横浜に住むという思いは根強く持っていました。




理由は簡単!!



福祉パスがもらえるから~



長い間、待ち望んだ福祉パス。
横浜中、バスと地下鉄でどこにでも写真を撮りに行けるのです。
オリンピックは延期になりましたが、福祉パスは確実にもらえるわけで
来年が待ち遠しいです。



おそらく新型コロナウィルスもそのころには何とか乗り越えていると思いますし
私さえウィルスに感染して命を落とすようなことにならなければ、めでたし~めでたし~なのですが・・・・



日本中の高齢者だけでなくすべての人がとんでもないこの異常事態を乗り越えることができますように願ってやみません。




×

非ログインユーザーとして返信する