yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

敬老の日 孫からの贈り物 

孫はとても可愛いです😍😂
どこのお孫さんを見ても、自分の孫のように思えて可愛いくてしかたないです。
思えば、道を歩いている人たちは皆さん、誰かの孫なのですよね。小学生も高校生も大人も高齢者も・・・。
そう思うと歩いている人はみんな、可愛く思えます😊




孫たちは、みんな家族に愛されて、育ったのだなぁ〜




敬老の日に2才の孫から貰った贈り物↓😊


おばあちゃん(私)の絵(^^♪
こんなですけど、嬉しい〜💛
おじいちゃんの顔の絵。じじ、ばば、自分の3人の絵もありました。
他の2枚はじじが自分の家に持ち帰ったので画像はありません😢






お絵かき中



黄色いクレヨンで描いたハト🐤
ハトサブレ?




孫はどこのお孫さんも、みんな可愛いですね〜💛
みんなに、幸せになって欲しいです(*^^)v


ご訪問いただき、ありがとうございます(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する