yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

わわわ、また孫の絵が…  夫の退院する日

2月10日 11℃ 2℃ 晴れ





maiさんにまたまた孫の絵を描いていただきました。🖍
maiさんは絵を描き始めてまだ一年だとか。そ、そんなバカな、たった1年でこれですか????(◎_◎;)
才能がおありなのですね。もっと上手くなられるでしょうね。✨ヽ(´▽`)/
どんなに上手くなられても、この絵が私にとってmaiさんの最高傑作。セザンヌやルノアールより傑作に見えます!! 
孫バカですから、これ以上の絵はないでしょう。なにもかも孫そっくり。ズボンのシワとか模様とか、お手てとか、ぜんぶ可愛い、孫そのまま。
孫が可愛いジジさま、ババさまなら、わかって下さると思うこの気持ち。ですよねっ!!



maiさん、ステキな絵をありがとうございます。(^^)












今日は脳梗塞で入院中の夫の退院の日。クラスターが発生してしまったので病院に行くこともできず、主治医とも電話でしか話していないのです。
リハビリも中止半端。夫の状態も退院して見ないとはっきりとわかりません。どんな様子なのか、失語症がひどい状態ですから、あまり落ち込んでなければ良いのですが。





ご訪問いただきありがとうございます。
また、夫のことを応援してくださり、ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する