yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

メルヘンのような絵 入院中の夫の微熱

2月9日 8℃ 1℃晴れ





maiさんが描いてくださった孫です。
引っ越しでクタクタに疲れていた時、この絵を見て、わぁ、すごいと感激して疲れがとれました。
なんて可愛いんでしょう。うなじからほっぺ、まつ毛、どれをとっても孫そっくり。絵本の中で木の実を拾っているようなステキな絵です。


永久保存版として、額に入れてお部屋に飾っておきます。
こんなステキな絵を描いて頂けるなんて思ってもいなかったので、とても嬉しかったです。
maiさん、ありがとうございます(^^)












昨日、何度か脳梗塞で入院中の夫から電話がありました。
言葉が出てこないので何をいってるのかよくわからないのですが、どうやら微熱があるらしいのです。コロナに感染して症状が出てきたのかなと心配したのですが、PCR検査の結果が陰性だったと言ってきたので安心しました。明日も検査をするそうです。


明後日が退院の予定になっています。なんとか感染しないで、無事に戻ってきてほしいです。







やっと終わりました。ダンボールを畳んで縛ってゴミ集積所へ… 、あと10個ほどダンボールが梱包されたまま残っていますが…







ご訪問いただきありがとうございます。
また、夫のことを応援してくださり、ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する