yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

ついに引っ越しの日🚚

2月8日10 ℃ 0℃ 晴れ時々くもり





とうとう引っ越しの日がやってきました。
待ちにまった(ちっとも待ってないし…)引っ越しです。荷物はダンボール40個以上とチェストが2つ、手抜き料理の味方、ヘルシオ、あと細々とした家電類等など。
ダンボール40個以上?  ここへ引っ越して来る時は30個くらいだったかな。何が増えたのかな? いろいろ捨ててもダンボール40個以上。捨て方が足りん? そうだ、引っ越し先で捨てよう。(捨てておくべきだろ😡)



昨夜、ドライヤーまで梱包してしまったので、シャワーの後、髪がかわかせず困りました。
風邪をひかなくてよかったです。
引っ越し業者から、当日、熱などの症状があった場合、引っ越しを延ばすといわれてます。マスク拒否でも作業をしてもらえないようです。
熱もなく、マスク着用なので大丈夫。えっ、マスク、どこに入れたっけ?  全部、梱包してしまってないよね? えええええ…😅



今日で引っ越しという作業から、やっと解放されます。あとは引っ越し先で荷物の整理をするだけ。引っ越しは苦手。BearX3さんのように引っ越し名人になりたい~~(^^)
引っ越しは嫌いだけど、引っ越すのは大好き。どこに引っ越そうか、想像で地図見てたりします。(^▽^)








今日で通勤途中に見かけていた歩道に咲くお花たちとお別れ...






 
毎日、見かけていた働くオジサンたちともお別れ...、お元気で~(^^)






明後日の10日、脳梗塞で入院中だった夫がクラスターの発生した病院から50日ぶりに帰ってきます。😊
さあ、頑張ろうぜ~~!!





ご訪問いただきありがとうございます。
また、夫のことを応援してくださり、ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する