yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

ヤエフヨウと百合





ヤエフヨウとヤエムクゲ、百合のお花が同じエリアに競い合うように咲いていました。
早朝だったので、ギラギラした日差しはなく、花たちもヒンヤリした風に揺れて気持ちよさそうでした。


危険な暑さは草花にもストレスだったようで、干からびて枯れてしまったお花も見られましたが、フヨウ、ムクゲ、百合は暑さにへこたれず、いつも美しく咲いています。真夏のお花なんですね。ひまわりはとっくに枯れてしまっているのに・・・






ヤエフヨウと百合の花。





ヤエフヨウ




ヤエフヨウ









枯れてしまったひまわり。危険な暑さで寿命が縮んだのかも知れません😞








公園に虫取りに来た親子。こういう親子が好きです。息子と虫取りに行った夏を思い出します。あれから30年以上も経ったのですね〜😞






ご訪問いただき、ありがとうございます。🙇🙇

×

非ログインユーザーとして返信する