yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

早くこないかな〜

昼間は家にいないので、宅配の時間指定はいつも19時以降。
宅配人が来るまでお風呂にも入れない。待っているとなかなか来ない。今日の荷物は楽しみにしているものなので、ソワソワしている。


早くこないかな〜


来た来た、とうと来ました。今日もヤマト運輸のおっさんが王子様に見えました😊


ジャジャジャジャ〜〜ン、待っていたのはカメラ。とうとう買っちゃいました。フルサイズのカメラ。







明日から、カメラライフはより充実するはずなんだけど、使いこなせなかったらどうしようと少し不安。使いこなせなければヤフオクかメルカリで売ればいい。そう自分に言い聞かせて買ったカメラ。ばーさんの癖に、こんなの買って〜、いやいや、ば~さんだから、こんなの買って自分を鼓舞して、感激して、元気になって、100歳まで生きて・・・


人生100年時代はもうそこまで来ている。がんばらなくっちゃぁ~~






問題は、こいつはセンサーが大きい分、世界最軽量のカメラでも、なかなか重い〜(:_;)
体力つけるしかない〜!!

×

非ログインユーザーとして返信する