yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

ハナニラ(ロルフフィドラー) ムスカリ チューリップ 早淵川 焼きうどん






道端に群生して咲いているハナニラも美しいのですが、昨日公園で見たハナニラが綺麗でした。ロルフフィドラーのという名前のハナニラのようです。





2023年4月1日、横浜港北区の公園で撮影 ハナニラ(ロルフフィドラー)  
















公園のそばにあるメタセコイア並木。緑色に変ってきました。





ブルーのムスカリ。美しいブドウのよう...







チューリップ






















❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ





昨日も息子ところへ総菜と昼食を届けに行ってまいりました。
息子は3人前食べるので太るのではないかと心配ですが、つい3食分作ってしまいます。
3人分作るのは大変なので、この日の弁当は簡単な焼きうどんにしました。





昨日の早淵川







この日もコサギとカメがいました。デジカメを持参していなかったのでスマホで撮影




10匹ならんで日向ぼっこ。アップで撮影してないのでよく分かりませんが、ミシシッピアカミミガメではなさそう。クサガメ?




息子に届けた3人分の焼うどん。




ご訪問、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する