yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

息子の4回目ワクチン接種 スターウォーズのグラス 前進する孫




昨日、息子の4回目のワクチン接種につき合ってきました。
息子、ひとりで行けないの?
息子何歳?
未成年ではないのに?
まあまあ、仕方ないのです。持病があったりして甘やかしたせいなので…
私が着いたらすぐ出発できるよう、準備していてと何回も頼んでいたのに、行って見ると、息子はのんびりシャワーなんか浴びていて、ムカつきました。


急いで、急いでとは言いたくないけれど、接種の予約時間に間に合わなくなるので言いました。間に合ったので良かったのですが、毎回こんな感じなので困ります。






息子の家に行った時、私が愛用しているスターウォーズ、ベーター卿のグラス





何かのおまけだと思いますが、気に入ってます。これで飲むと美味しい…






私の弁当。自分用の弁当も少しデコるようになりました。息子はヤキソバ弁当です。ヤキソバの写真はありません。








息子のワクチン接種を終えた後、娘の家へ孫の子守りに行きました。
前進するようになった孫は目が離せなくなり、前より大変になりました。
まだハイハイはできませんが、ほふく前進のようなスタイルで関心あるところへ進んで行き、手で触ってペロペロ舐めはじめます。何か見つけると、ほふく前進の早いこと。油断できません。





玩具は舐めても良いのですが、家具とか人の足まで舐めしようとしてきます。







泣き止まないので握らせた「お尻拭き」。いつも触らせてもらえないのですぐ泣きやみましたが、掴んだまま眠ってしまいました。





ずっとこのまま眠っていました。笑っちゃうほどこのままでした。
持たせたのは誰?






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する