yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

この木なんの木、フヨウの木 オオバン こわれたカメラ



❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ



この木はフヨウの木。花が終わってしまったのでバッサリ切られたのでしょうか?
私の背の高さよりずっと高い木でした。
晩秋まで白く美しい花を咲かせてくれました。
植物に詳しくないのでよく分かりませんが、こうすると来年も美しい花を咲かせてくれるというのでしょうか?
オーナーさんはよくバッサリしますが、もう邪魔だという訳ではないのですよね。










雨の日でしたが、早淵川にオオバンがたくさん泳いでいました。望遠カメラがあればよかったのですが、なくて残念でした。








❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ




NIKONのコンデジP900が壊れてしまい、修理費が2万円もかかるのでどうしようかと迷っています。今はP600で撮影していますが、残念なことに性能がP900よりガクンと落ちます。
野鳥のアップの写真なんて撮れなくても平気という私とやっぱりアップで撮影したい私が葛藤しています。どうしよう、カメラ?






去年P900で撮影したアオサギ。やっぱり修理かなぁ~




スズメちゃん。  P600ではここまで綺麗に撮れません。(;_;






ご訪問いただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する