yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

モモちゃんと孫 フラフープ さつまいも フヨウ







みかんさん、ごめんなさい。みかんさんから載せても良いとの許可がでたのでアップしましたが、ものすごい顔しているので叱られそう~、和太鼓のバチを投げつけられても、しかたないです‥‥( ノД`)
ぼく、こんな顔してないよ~ byモモちゃん





ずっと以前、私が描いたモモちゃん。孫が描いたのではありません。







孫とフラフープの練習をしています。これが、なかなか難しいのです。孫のほうが早く上手くなりそう~











モモちゃん、ほめてくれてありがとう~






娘の家に行く途中にある畑





サツマイモが収穫されていました。




美味しそう~












フヨウは夏の花ですが、たくさんのツボミをつけていました。まだまだ咲く気満々です。

















ご訪問いただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する