yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

いそがしい、いそがしい〜 ムクゲ ひまわり 村上春樹

6月29日 26℃19℃ くもり一時雨






このところ、多忙でゆっくりする時間がありません。
5時に起きてから、夜の7時まで、家事の他、バスや電車で移動して、夫の用で病院や鍼治療院や銀行をまわったり、必要なものを買い出しに行ったり、大忙しです。車がないのは本当に不便です。
電話をかけたり、メールで連絡したり、夫の用事はすべて私が代わりにやっているので仕事量は2倍。それでも、うっかりしていることなどあって、慌てます。💦
いくら忙しくても、日に3度の食事は必ず手を抜かず、作るようにしています。これが一番大変です。夫は食べることだけを楽しみにしているので、あるもので間に合わせたりしたら、可哀そうです。


仕事がたくさんあっても、コツコツやれば、必ず終わります。今日も、コツコツやって行きたいと思います。


ムラゴンさんのブログをまわりきれないのが、とても残念です。バスの中や電車の中で、記事を読んだりしていますが、まわりきれません。ステキな記事が読めなくて、ごめんなさい。早く、ゆっくり出来るようになりたいです。
カメラはいつもバッグに入れて持ち歩いているので、撮影した写真だけは、なんとかアップしたいと思います。
いつも読んでくださり、ありがとうございます。😊💕





村上春樹作品を5冊、ブックオフで買いました。
前にブックオフに売った本も含まれています。一度売った本をまた買うなんてバカみたいです。
これで移動時間の電車の中が書斎に変わります。("⌒∇⌒")💕






ムクゲ  6月28日撮影








ピンクのヤエムクゲ










タチアオイ

















ヒマワリ



ヒマワリと蜂








ご訪問いただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する