yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

孫に会いに行く 野良猫 ムクゲ  サンパチェンス レンジで玉子焼き




孫1号がコロナに感染したため、しばらく行けなかった娘宅に18日ぶりに行ってまいりました。




やっと会えました。




うえの孫と神経衰弱。4歳にいつも負けています。




ソフアーでジャンプする孫。男の子と変わりません。トランポリンがあれば良いのかなぁ~







先週、綱島稲荷神社の前を通ったとき、いつもの野良猫を見かけました。




オバサンに餌をもらって食事中でした。このさくら猫ちゃん、近隣の人たちに見守られているようです。元気そうで良かった。











ムクゲの季節です。ムクゲもバラと同じくらいゴージャスで美しいと思います。











サンパチェンス






アサガオ




ヘチマ?    キュウリ ?








キダチチョウセンアサガオ






レンジで作った卵焼き。いつも作る卵焼きより綺麗に出来ました。







私は卵1個で作りましたが、綺麗に美味しく出来ました。卵焼きは、これでいいのだ~!! 

そう思いました。



👇これで、いいのだ。



【タッパーで作る卵焼き】レンジで簡単!お弁当にぴったり♪




ノンフライで作った唐揚げを娘に持って行きました。




最後にまた孫...






ご訪問いただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する