yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

スナップ・ショット・花

9月7日の朝、晴れたかなと思っていると、いきなり土砂降り。
落ち着いてカメラを構えている暇はありません。すぐにポタポタと雨粒が落ちてきて、あっという間に土砂降りにかわります。撮影はムリだと思ったのですが、雨のシャワーを浴びた花たちが元気なので少しだけ写真を撮りました。
いつ降りだすかヒヤヒヤしながら慌てて撮影しました。実際に土砂降りには、あってしまいましたが。😞






ムクゲの茎にツルを伸ばして咲いていたアサガオ







バラの茎にもツルを伸ばして咲いていました。




アサガオが絡みついていたバラ。




蕾がたくさんついています。蕾にたくさんのアリが。Σ(゚Д゚)





ヤエムクゲ




ヤエムクゲ




ヤエムクゲ








ヤエムクゲ



ハナトラノオ



ハナトラノオ




ムラサキツユクサ



オシロイバナ




せせらぎ緑道




サラサラサラ…





歩道に1本だけ咲いていたひまわりの花。土砂降りにあって、うなだれてるように見えます。





沢渡中央公園、清掃の日。頻繁な土砂降り、大丈夫でしたか?

×

非ログインユーザーとして返信する