yuibachanのブログ

100歳まで心は乙女を目指すばあさんの日記

女子学生


諸事情あって通勤時間がいつもよりズレてしまうことがあり、そんなとき女学生の通勤時間と重なることがあります。女学生の間を歩いているとあたりが明るくなったような、華やいだ気分になります。まるでお花畑にいるようです。女学生は派手な色の服を着けているわけでなく、地味な制服姿なのに。


女の私ですら若い女の子に囲まれていたら、こうなのです。男性ならもっとワクワクするのではないかと思います。それとも私が、ばーさんだから若い女学生に圧倒されるているだけなのでしょうか?
やはり若い女の子は花みたいに美しいと思います😊












家のマンションの前に咲くフヨウです。
女の人はよく美しい花にたとえられますが、つつましやかで弱々しそうなフヨウの花はまさに若くて美しい女性のイメージですね。




美しいフヨウの花

×

非ログインユーザーとして返信する